ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

兄妹ツーリング

こんばんは!

 

昨日と一昨日は納車して初めての土日!

言うまでもなく両日とも走りました♪

 

土曜は用事とお買い物で。

日曜日は兄と一緒にツーリングをしてきました(^^)

 

兄の影響でバイクに興味を持ち、それから1年後には一緒にツーリングをする日がくるなんて…何か感慨深いです。

 

走った日が日曜日ってこともあってか、他府県ナンバーのバイクがツーリングをしに滋賀に訪れていたのが分かりました!

時々すれ違う瞬間に手を振ってくれるライダーさんもいて、照れながら会釈で返してました笑

f:id:grgr_bnbn:20141117223530j:plain

ということで写真です。

後でよっさん(私のスーフォアのあだ名)の角度が失敗したなと思いました。

 

個人的にはバックからが好きです。

f:id:grgr_bnbn:20141117224001j:plain

途中の2りんかんでの一枚。

 

スーフォアのテールランプと太いタイヤが大好きです!

兄のバイク、ZZR250の二本出しマフラーはカッコイイにもぐっときますね(๑•̀ω•́๑)

 

この後はCBR250乗りの友達とも合流し、楽しく我が家まで帰り洗車パーティーをして終了しました笑

私のバイクも来週辺り洗車しようかなー('ω')

 

仕事しながらツーリング計画をたてる今日この頃です。