ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

夢をみてしまった今日は

夢で藤岡弘、のバイクを借りて街を走る夢を見ました。

確か藤岡弘、は隼に乗っているのですが何故か夢の中ではバリバリのカフェレーサー仕様。

セパハンで運転こわーとか思いながら交差点に出て右折をする。

するとレーンを間違えて逆走。車と正面衝突しそうになるがお互いブレーキをかけてぶつからなくてほっとしたところで夢が終わる…そんな朝でした。

 

今日は天気もいいからお取り寄せしてたワークマンのウェアを取りにいき、その足でバイク屋のおっちゃんにチェーンを見てもらおうと昨日から決めていたのですが、こんな夢見たら何かねぇ…夢が現実になったら縁起でもないし、まだ買いたてなので調子のらない為にもその予定は見送ることにします。

 

仕事がお休みの今日はお家でほっこりと音楽聞いて絵でも描いてゴロゴロしますかな〜

f:id:grgr_bnbn:20141119153207j:plain

合掌。