ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

運転の音もに。

こんにちは!もうすぐ年末ですねー。早い。

週末はツーリング納めでもしようかと思ってるmiiです('ω')

 

バイクに乗ってる回数が少ないけどブログ更新をしたい…ということで今回は私のしょーもないことをつらつらと書きます(いつもですが)

 

まだ乗り始めて1ヶ月ぐらいしか経っていないので舐めてかかって余裕なんかみせたら事故りそうだと思ってやっていないのですが、いつか音楽をきいてツーリングしてみたいのです。

贅沢なことにビーコムを持ってるのでたまにはナビ以外でも使ってみたいのです…

 

運転のお供…いや、音もに聴きたい曲をリストアップしていきたいと思います(興味無い方は戻るボタン押していいですよ笑

 

 

Blankey Jet City / 綺麗な首飾り - YouTube

ベンジー(Gt.Vo)カッコイイですね…これは夕方に夕焼けを見ながら走りたい曲です!

何か哀愁があるんで涙腺緩みそうですが笑

 


The Back Horn - Fuyu no Miruku (冬のミルク) - YouTube

またちょっと切ない曲ですが…

これは出だしの歌詞と同じく夜中の海沿いを走りたいです!

今は寒くてとてもじゃないですが…笑

 


Denki Groove - Shangri-La (HD) - YouTube

電気グループはかっこいいですね!ピコピコした音が好きなので、もうこういった音聴くとテンション上がりまくります笑

ちなみにこれは夜の高速道路で聴きたいです!!

 


【高音質】1/6の夢旅人2002〔樋口了一〕 - YouTube

知ってる人は知っている水曜どうでしょうのEDソングですね。

最終回はベトナムでカブの旅だったのですが(とてつもない企画)ゴールが近づくにつれてスタッフも出演者も口数減ってきて最後は男泣きしてしまうんです。

この曲聴くとバイク乗りたい!ってなりますが最終回思い出して涙腺も緩みます笑

これは晴れた日のまっすぐな道で聴きたいです!できれば北海道で!!!

 

他は何だろ…動画があまり見つからなかったから書くだけになりますが、母親の影響で松任谷由実が好きなのでユーミンを聴きたいところですね!

「生まれた街で」「緑の街に舞い降りて」「ナビゲーター」あたりは聴いていてホントに気持ちいいので走っていても丁度いいかも!なんて思ってます(^^)

 

 

もう少し運転に余裕が出来てきたらやりたいな〜。