ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

洗車

こんにちは!
今回は初めてはてなブログのアプリから更新!さて写真はどうなっているのやら…*1


今日はいい天気…というより曇り空!
f:id:grgr_bnbn:20150114125001j:plain
そんな天気なのでよっさんを洗車しました('ω')
別に特別汚いわけでもないし、シルバーだから汚れが目立つわけでもないですが、久しぶりに洗いたくなったのです。

洗車してると普段見ない角度からバイクを眺めるので気づかない色々なところが見れるので楽しいです!
綺麗にしつつこんな風になってんだ〜って知れて、お得な気持ちになります笑


部屋の奥から洗車用品を出して、冷たい水に耐えながらカバーで水滴まみれだったよっさんをキュキュッと。
f:id:grgr_bnbn:20150114125331j:plain
よく見ると水滴まみれ…

そして約2時間後…!
キラーン( • ̀ω•́  )✧

f:id:grgr_bnbn:20150114125416j:plain
後ろの生活感が何ともいえないですが、シャレオツ加工のお陰もありますがピッカピカになりました♪\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
やっぱり綺麗なバイクは気持ちいいですね!

今からお昼食べて眠気を覚ましたらちょっとツーリングでもしますかな?
とても眠いから悩みますが…。

*1:´Д`