ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

つながりの繋がり

こんにちは!miiです(^o^)

 

この前やっと福井でついた潮を落としてあげました。これで錆びず、一安心。

f:id:grgr_bnbn:20150315145851j:plain

よっさんのマフラー。

最初のオーナーさんがオプションでつけた純正のものみたい。

なのできちんと名前が入っているのです!('ω')

 

正直、前まで中古車って古いから何かやだなーなんて思ってました

でも、洗車をしているといつのオーナーさんかがつけた傷が見つかったりして、どういう転け方したとか乗り方とか薄々分かって思いを巡らせるのが楽しかったりします(*^_^*)

f:id:grgr_bnbn:20150315145901j:plain

よっさんの前のオーナーさんはバイク屋のおっちゃんのお客さんなので、見せてもらう時に1度お会いしたのでどんな方か分かったのは一安心。

 

凄くいい人なのですが、基本AT乗りの方みたいなのでよっさんにはほぼ乗ってないとか…

それは可哀想だなーと思ったので私は極力よっさんに乗ったり、洗車してたくさん可愛がってあげよう!なんて1人で決めていました(๑•̀ㅁ•́๑)笑

f:id:grgr_bnbn:20150315145904j:plain

 

そんな前のオーナーさんの話

今日バイク屋のおっちゃんのところにお邪魔して立ち話をしていたらおっちゃんがこの話を持ち出してきました。

grgr-bnbn.hatenablog.com

 この後半から出てくるおじさん2人。

実は

よっさんの前のオーナーさんと同じ職場だったのです(爆

ま、まさかの!?笑

 

前のオーナーさんが会社でバイクの話しているみたいで、職場で助けてもらったおじさんの口から「この前N入らへん女の子がいてん」という話があったらしい。

車種がスーフォアでなおかつスペンサーカラー。

滋賀でスペンサーカラー乗ってる女の子ってだけで私ぐらいしかいない気がするんだけど極めつけは「兄の影響でバイクに乗った」この一言らしい。笑

 

まさかの繋がりでした…笑

今度またあの駐車場に行ってみようかな。

というか、世間ってこんなに狭いものなんでしょうか?笑

もはや、人類みな兄弟って言葉もあながち間違いじゃない気がしてきました笑

 

バイク以外でも人と趣味で繋がれるって本当にいいことですよねー('ω'*)

嬉しいことだから、もっとたくさんの縁作っていこう!