ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

ふらっとお花見ツーリング

こんにちは!miiです!

春なのに寒い…!!!せっかくのハイシーズンが_(:3_∠)_

 

さてさて、今週の水曜日の話です!

Twitterで知り合った滋賀県のバイク乗りの人らとツーリングしてきました!

4人で福井に行く予定だったのですが当日起きると…雨。

楽しさのあまりなのか雨女が仕事をしてしまったみたいです(-_-;)

ということで中止になったのですが、お昼から晴れてきて路面も乾いたので行けるメンバーでどこか走りにいこう!となったので行ってきました!

 

滋賀県の南の方にある石山寺へお花見してきました〜

f:id:grgr_bnbn:20150410181203j:plain

写真は一緒に行ったお二人の写真を拝借。

カメラも腕もいいので色々とかっこよくて面白い写真が増えました♪

バイクは前から

kawasaki KLX250

よっさん(CB400SF)

suzuki GSX-R1000L4

見事に会社もタイプも違う!!笑

個人的な話ですが、オフ車乗りの人、スズキ乗りの人とツーリングしたの初めてだったので嬉しかったです!

 

f:id:grgr_bnbn:20150410182433j:plain

これは私のiPhoneで撮った石山寺の一部。

 

生まれてから滋賀県にいながら初めて石山寺に行ったのですが、中は広くて桜並木やしだれ桜があって綺麗でした!

入場料(?)も無料だったのでこれは一度行く価値はあると思います!

あ、ちなみにバイクの駐輪代は200円でした。

 

中をひとしきり見た後はバイクを並べて撮影大会。

一眼レフ等を持っていない私は撮影する2人を撮りまくってました。

f:id:grgr_bnbn:20150410181207j:plain

f:id:grgr_bnbn:20150410181210j:plain

よっさんを渋く、カッコ良く撮ってもらえて感無量ヽ(´∀`*)ノ

色味やアングルたまらんです…!

「よっさんのポイントは?」と聞かれたので「マフラーと正面の顔(特にライト)が好きです」と言ったのでそれを考慮してくれた模様…!

 

今回はツーリング云々というより写真を見せびらかしたかっただけですね←

今月はツーリングの予定がたくさん!よっさんともっともっと走るぞ〜!!

来月は遠距離にいる相方が来てくれて一緒に滋賀を走れる予定なので楽しみです♪

f:id:grgr_bnbn:20150410182437j:plain

また洗車しなくては!!