ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

OHからの!!

こんにちは!miiです。

このブログを初めてかれこれ10ヶ月ほど?ついに合計閲覧数が

10,000を超えました!!!(≧▽≦)

見てくれてる人がいるから励みになります。だからここまでやってこれました♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

さてさて本題ですが、前回でちらっと書いたようによっさんは引きずりを起こしてました。

走りはともかく、ついにキーキー音がしてきたのであまり乗らないようにしたり、近所を走る程度にしておりました…

 

そしてやっと給料日がきたのでおっちゃんとこに連絡してOHやらパッド交換をお願いしました!!

作業が即日完了し、仕事から帰ってくると我が家によっさんが!!(おっちゃんが家まで届けてくれてた)

いてもたってもいられないのでご飯をさっさと済ませてよっさんと軽く走ることに。

 

f:id:grgr_bnbn:20150922121109j:plain

あーーーかっこいいんじゃ…

 

そして乗り心地はというと、めちゃくちゃ乗りやすくなってる…

重さがなくなったというのか走りが軽い!!

ブレーキもしっかりメリハリが出るぐらい効くようになって全く別物というのか…

教習車でも使われるほどのバイクの優等生CBの走りを殺してたんだなーって思うと土下座したくなるほど別物でした…笑

 これからも大切に乗るからね!!!

 

それからあっという間にシルバーウィークがやってきました。

仕事で忙しい兄も一瞬だけ帰省してきたので兄妹で久しぶりに走ることに。

 ソフトクリームを食べに行こう!ということで鯖街道を通って牧場へ。

途中で止まって川で石投げもしてきました笑

f:id:grgr_bnbn:20150922121832j:plain

全然いい写真じゃないけど…

 

たくさんヤエーしながらトコトコ走り牧場へ到着!

私は以前にも来たことがあったのですが兄は初めてなのでこんな近所にあったんや!と驚いていました笑

そして牛さん。

f:id:grgr_bnbn:20150922122023j:plain

ごめんだけどとても臭かったです…

 

牛臭がする中で手作りのソフトクリームやジェラートをいただくことに…(^^;)

f:id:grgr_bnbn:20150922122455j:plain

ひつこくない甘さが美味しかったです♪

帰りは渋滞に引っかかって水温との勝負をしながら帰宅。

 

小さい時は仲が悪かったけど、大きくなるにつれて一緒に何かをすることが増えて、兄妹でバイクに乗ってどこか行けるのは嬉しいことです。

これからもお互い安全運転でこういうこと続けていきたいなー。

 

せやからよっさん、これからも一緒にたくさん走ろうね!!

f:id:grgr_bnbn:20150922123043j:plain