ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

1年目

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

どうも、miiです!

 

明日の話なのですが、タイトルの通りよっさんが納車されて1年が経ちます!

いやー早かった…

grgr-bnbn.hatenablog.com

 

最初はあんなにピカピカのツルツルだったけど今となっては傷をたくさんつけてしまったね…ごめんよ;;

 

明日は仕事で乗れないのでお休みの今日は朝から念入りに洗車をしてあげました。

f:id:grgr_bnbn:20151111191309j:image
テール裏から細部まで洗ったので感無量!笑
 
その後はどこを走るか…
やっぱり去年と同じところに行こう!と思い安曇川の道の駅へ…
今回は知っててやってきた定休日。
去年は知らなくてビックリしてたなー笑
f:id:grgr_bnbn:20151111191327j:image
近くにあるコンビニでコーヒーを買って休憩。
その後は紅葉の具合を見にメタセコイヤ並木へ。
 
去年は行けなかったところに不安もなくスッといける。
フラフラだった取り回しもマシになった。エンストも滅多にしなくなった。

よっさんの癖が分かったり、抜け道を覚えたり、怖かった右折も普通にできるようになった。

何よりも友達がたくさん増えた。

 

この1年で自分が思っていたよりもたくさんの出来事があった。

1人で乗っていても楽しいけど、こうやって周りに人がいてくれて変化があることが本当に楽しい!

 

よっさんのおかげで今が本当に充実してる。

ありがとうね、これからも大事に乗ります…!

 

ポエム的なのはこれぐらいにして、この前友人に動画を撮ってもらいました。

ニコニコなので見れる方が限られますが見れる方はよかったら見てください('ω')

写真では分からない動いてる私が見れます笑

ブログではmiiですが、ツイッターではHNが違うのでヅッさんと呼ばれています…笑

 
 
そんなことで明日から1年。
無事故無違反で乗ってきたのでそれも継続しつつバイクライフを楽しんでいこうと思います♪
これからもブログ、よっさん、私ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:grgr_bnbn:20151111191357j:image