ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

ふらっと京都へ梅を見に。

お久しぶりです!
最近自転車で盛大に転けてしまったmiiです笑

最近寒い事と、車に乗る機会しかなく2週間ぶりのよっさんでした('ω')
お天気が良い今日は京都の北野天満宮に梅を見に行ってきました!
f:id:grgr_bnbn:20160228195955j:image
日曜と売りの梅が見頃とあって、周辺がバスやタクシー、駐輪場に並ぶ車でごった返しています。
バイクだとエンジン切って押す方が早い気もしますが、人が多いのでそれはそれで危なかったです(^^;;
気長に待つしかなさそうですね。
色々ありましたが、何とか無事に停めれました。
f:id:grgr_bnbn:20160228200343j:image

さて、中に入って見えるは
梅!梅!!梅!!!
とにかく梅がたくさん!
f:id:grgr_bnbn:20160228200636j:image
f:id:grgr_bnbn:20160228203936j:image
どこを歩いても様々な色を見ることができ、品種もたくさんあるので飽きずに見て回ることができました(*^_^*)
f:id:grgr_bnbn:20160228204131j:image
f:id:grgr_bnbn:20160228204143j:image
建物もひとつひとつ趣があって、梅と一緒に撮ってみたりそうではなかったり…
こちらも飽きないですね('ω')
f:id:grgr_bnbn:20160228204316j:image
f:id:grgr_bnbn:20160228204327j:image
f:id:grgr_bnbn:20160228204419j:image
蕾がたくさんの枝の中に一つだけ花が咲いているところを見ていると「小さい春、見つけた
」って気持ちになってホッコリします(*´ω`*)

最近仕事で忙しい生活を送っていたのでホッコリする時間ができて良かったです♪

これから春がやってくる!
今年もたくさんの景色をよっさんと眺めていきたいです(*^_^*)

くれぐれも安全運転で。