ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

ETC装備

ご無沙汰してます!miiです('ω')

5月末のお話ですが、よっさんに念願のETCを取り付けしていただきました!

 

前々から付けたいとは思っていたのですが、コレといった必要な機会もないし、何よりも高いことがネックで諦めていました(・ω・`)

 

しかし、ご存知の方も多いとは思いますがETC助成金のキャンペーンがあったのです!

アンケートに答えるだけで15,000円の補助金が出るのです!!

 

ということで最寄りのにりんかんに行くと…同じ考えの人がたくさんいて予約がいっぱいとのこと。

取り付けたい期日があったので諦めて、知り合いのいる南海部品 京都東店でお世話になりました!

f:id:grgr_bnbn:20160611175645j:image

取り付けに2〜3時間かかるから外出してきてもいいと言われましたがあまりにもセクシーなよっさんが気になったのでずっと見ていました笑

これぞネイキッド←

 

そして無事に取り付け完了!

助成金のお陰で、一番安いETC機器(分離型)と工賃で17,000円で済みました!

f:id:grgr_bnbn:20160611180745j:image

そう、これがETC君です。

もうキーオンするだけでテンションが上がる毎日でした←

 

 

そして時期は少し進み6月初旬、私は新たなる地 神奈川へやってきました!!

その為にETCを取り付けたのです!

これからは神奈川、関東での生活になるのでこちらでの情報が増えてくると思います

とはいえ、たまには関西にも帰ってくるので活動範囲が広くなっただけと思っていただいて結構です笑

 

これからの更新、少しでも楽しんでいただければ幸いです!