読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼそぼそ

渋いスーフォアに乗るへっぽこライダーのブログ

復活ーリング

f:id:grgr_bnbn:20160805160933j:plain

更新しない間に関東では梅雨があり、そして梅雨明けしましたね。

ということでお久しぶりです!

 

前回のよっさんがドナドナされた記事から約一ヶ月半、修理に出して一度帰ってくるもまた調子が悪く入院をするという悲しい事態になっていました。

 

原因はどうやらレギュレーターにあったみたいです。

じゃあ煙が出た配線のショートは?となりますが返却されたレギュレーターを見てみると焦げ目らしきものが。

f:id:grgr_bnbn:20160805162545j:plain

バイク屋さんの見解ではここがショートして煙が出たのではないかと。

しばらく様子をみてもらっていても問題なかったとのことで引き渡し。

 

さて、もらったレギュレーターどうしよう・・・と困った私はとりあえず玄関のオシャレオブジェにならないかと置いてみたり←

f:id:grgr_bnbn:20160805162705j:plain

意外と馴染んでない?笑

 

しょうもない話はここまでにしてやっと本題。

復活したのでもう乗りたくて仕方ない!!

もしものこともあるのであまり遠くに行かず、近所をグルグルしようということで地元湘南のデートスポット、湘南平へ。

f:id:grgr_bnbn:20160805160939j:plain

場所はこんなところです。

国道1号線を走っていると大磯との境目らへんで青看板があるので指示通り走っていくと到着します!

路面は綺麗とは言い難いですが特別悪いわけでもありません。

傾斜がなかなかあるので勝手にトルク試しと呼んでいたりします笑

 

トルクを試した後の景色がこちら 

f:id:grgr_bnbn:20160805161016j:plain

茅ヶ崎・横浜方面。

この日は天気がよく写真では判りにくいですが江ノ島もしっかり見えました!

 

f:id:grgr_bnbn:20160805160951j:plain

こちらは大磯・静岡方面

親世代ではおなじみの大磯ロングビーチなんかも見えます!

 

駐車場にはバイク用もあり、展望台にはカフェもあるのでちょっとしたツーリングに最適です^^♪

 

その後は調子も天気も良さげなので西湘バイパスに乗って海沿いをかるーく流して帰宅!

久しぶりにバイクに乗るものだから発進がぎこちなかったり、排熱ってこんなに熱かった!?と驚いたり色々ですが特に大きな不調も見当たらないかと。

徐々に走る距離伸ばして今まで通りツーリングを楽しんでいきたいと思います('ω')

 

よっさんも帰ってきたし、やっと我が家にもネット環境がやってくるので更新頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします♪