ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

がっちがち

どうも、miiです!

11月になり滋賀も次第に寒くなってきました。

バイク納車が楽しみですが寒さでツーリングするのが億劫にならないようにしたいです。

雪と雨以外の日は乗りたいと思ってます(・ω・`)

 

さて、昨日はたくさんの箱が我が家に!

きましたよ〜

前回発注したやつです♪

f:id:grgr_bnbn:20141107175519j:plain

これ凄い大きいんです…身長161の私の股ぐらいの高さまでありました笑

 

ウェアーを買うには高いので、とりあえずプロテクターを上着の下に着てどうにか今月はしのごうと考え購入したのですが意外とごつい。

 

いや、プロテクターは教習所でつけいたのでどんなものかとは知っていたのですが、上着の上に着けていたので中に着てみると想像以上にごつい…。

上着は着れても肩が張るというのかハト胸になるというのか…

一言で分かりやすく言えばオードリーの春日みたいになります笑

 

いや、今月だけ我慢すれば来月のお給料でバイクウェアが買える…と言い聞かせてるのですがどうなんだろ…

彼氏に話していたら「インナープロテクターにすれば良かったのでは?」と…。

大きな失敗ではないけど何か失敗した気持ちが1日経った今でも続いてます笑

 

と、とりあえずがっちがち装備でバイクデビューをしたいと思います笑

さて納車日はいつかな〜♪

 

前回書き忘れていたのですが、amazonさんでエンジンガードも買っていたのです!

おじさんが着けてくれるって言ってるので、バイク屋さんに持って行かねば〜('▽'*)

f:id:grgr_bnbn:20141107180807j:plain

ブログで初公開のスーフォアさん。(無駄にお洒落加工です笑)

モリワキマフラーなのです。発進の時だけ凄い音しますが走っているとそうでもないです。

渋い…かっこいい…感覚がずれているのかもしれないですが、個人的にはスペンサーカラーは可愛いと思っています。

 

また更新します♪