ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

おっさんバイク

こんにちは。miiです。

最近ぐっと寒くなりましたねー。こういう時はバイクの熱で暖気しながらツーリングしたいです。

 

スーフォアを納車してから2日が経ち、明日は納車後初の土日です。

明日は防寒着を買いにバイクに乗ってお買い物に行き、明後日は兄と友達と3人でツーリングなのです♪

見ての通り、ちゃっかり楽しんでます笑

 

納車後、テンションが上がりすぐさまFacebookに記事を投稿。

Twitterにも写真をアップし、自己満足していたら早速反応が!

 

バイク好きな方からそうでない方まで反応してくださり嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、、、

「スペンサーカラー渋い!かっこいい!」てコメントがある傍ら、「おっさんバイクやな笑」というコメントが圧倒的多数に!!!!笑

 

そして個人のLINEでまで言われる始末です笑

親にも「カラーの方がかっこええやん!何でシルバーなん?」とまで言われ少し気持ちが萎えてしまいました_(:3_∠)_

 

確かにシルバーを若い方が乗ってる姿って滅多に見ないし、カラーの方が個性的で可愛いのも知ってます。

最初の記事にも書いたのですが、シルバーを希望したのはそのおっさん(失礼ですが)が乗ってることを知ってたからです!

カラーで若い人が乗ってるより、大事に乗ってくれている方が多いカラーをと思いこれにしました。

多分ただのシルバーだったら買わなかったかもしれないですが、スペンサーカラーが渋くてかっこいい!と思って気に入ったのです…。

 

後は先述したように若い人がシルバーに乗ってるというギャップを個人的には楽しみたいのです笑

ま、それは言わせておけばいいことですし。

それにバイクって個人個人で細かく好みが分かれるものなんでね。

 

私は気に入ってるし、これからも大事に乗っていきたい相棒だと思っているので。

f:id:grgr_bnbn:20141114152340j:plain

おっさんバイクってネタにしながらたくさん思い出作っていきたいと思います笑

 

ちなみに、このバイクに名前をつけたのです。

「よっさん」です。おっさんと違いますからね!笑

 

四気筒、400の意味でよっさんです。

スーフォアのすーさんも候補でした(どうでもいい情報)

 

よっさん、これからもよろしく頼むよ。