ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

イラストなんか描いてたり。

こんばんは!昨日は福井県に遊びに行ってイカを買ってきましたmiiです笑

雪が降ったり、時雨れたり、山おろしが吹いたりでバイクに乗るのがキツくなってきました(;ω;)

今度ガソリン入れに行きたいけどいつになるのやら…

 

それはさておき、最近お付き合いいただいてる相方にノリ半分でイラストを描いてプレゼントしてみました('ω')

顔がとても植田まさしが描くキャラクターそっくりなのでこぼちゃん風に仕上げてみたり笑

ついでに彼の愛車W800なんかに乗せちゃったり笑

 

最初体とバイクの比率やテイストが違って苦戦していましたが、無事に完成。

f:id:grgr_bnbn:20141214172026p:plain

ちょっとエンジンあたりのスカスカ具合が気にはなりますが、こだわりのタイヤとステップ・ギアは作っていて楽しかったです笑

 

 

それを何となく兄に見せると「俺にも作って〜」と言われたので勢い余って作ってしまいました。

f:id:grgr_bnbn:20141214172020p:plain

 

オイル漏れはわざとです!

友達によると最近ガソリン漏れも怪しいとのことなので「タンクから臭わせるようなものも付けとけ」と言われました笑

ZZRはカウルが多い上に綺麗なラインが特徴的だなーと描いていて思いました。

 

バイクを描いているとエンジン周りがどうなってるとか、ココとココが繋がっているのか!など様々な発見も出来て楽しかったです♪

 

そして今更気づいたのが

自分のバイク描いてない!!!

人のバイクばっかり描いていて自分のを忘れるなんて…アホや笑

 

今度描いてみて、またアップしまーす。

ではでは〜