ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

調子に乗ろうとしている

毎日悪天候で参ってます…。

こんばんは、miiです!

毎日よっさんに乗りたくてうずうずしているのに雨か雪に阻止されておかしくなりそうです笑

 

一昨日なんてカバーに積もっていた雪を払った後カバー越しによっさんのタンクを触ることも…(;ω;)

早くよっさんと一緒に走って帰り道にバイク屋のおっちゃんのところへ顔を出しにいきたいです_(:3_∠)_

 

◎正月のお話

三が日におばあちゃんちに行ったら社会人になった私におじとおばあちゃんが最後のお年玉をくれました!

もうもらえないと思っていたので思わぬサプライズ('ω')

ローンのための貯金…とも思ったのですが、

ちょっと調子に乗ろうかな☆なんて思ってしまったのです…

と言ってもパチンコに行って一攫千金!とかではなくって実用的な話。

 

 

バイク用品を買おうじゃないか!と思ったのです。

ずっと前から悩んでるのが、


★着まわし抜群の本革ライダース★【高級ラム羊革】レディース カジュアル ダブルライダースジャケット【全3色】 レディース レザージャケット・革ジャン・バイク用品の通販 リューグーレザーズ

ライダースジャケット

かっこよく黒が欲しい…!

 

今現在、バイクに乗る時はアパレルショップで売ってるマウンテンパーカーやら、寒くなってからはワークマンで買ったドラみたいな色彩のウェアを着ているのでカッコイイのが着たかったんです笑

でもバイク乗るならライダースジャケットが…できれば転けた時に守ってほしいから本革!というワガママな自分にぴったりなのを見つけてしまったのです(^o^;)

 

でもプロテクター入ってないからやっぱりきちんとしたバイクウェアを買うべきかなーとも悩んだり…

 

そしてもう1つ!


AVIREX Motorcycle Boots YAMATO ライダースブーツ 女性用レディース/バイク/ブーツ/ライダー/レザー 革/カジュアルブーツ/ライディングブーツ/ライダースブーツ/アビレックス/ | ブーツ・靴,ミドルブーツ | | レディースバイク用品店Baico|バイコ

シャレオツなブーツ!

 

今はスニーカーを履いているんですが、やっぱりギアチェンジを何回もしていると痛くなってきます…

それにこの前は靴ひもがツーリング途中で解けたので、もしバイクの部品に絡まったりしたら…!なんてヒヤヒヤしたことも。

 

アビレックスが一番かっこいいけど、値段が高いから…なら妥協して…


【SALE】【OUTLET】 ALPHA レディース バイカーブーツ ALS-72018 女性用バイク/レディース/ブーツ/靴/ツーリング/おしゃれ/かわいい/レースアップ/カジュアル/ | ブーツ・靴,ミドルブーツ | | レディースバイク用品店Baico|バイコ

でもいいかな!素材を生かすならベージュが可愛いけどコーデするなら黒がいいか…。

 

昨日からずっとジャケット買うか、ブーツ買うか悩んでます。

でもオールシーズン必要で絶対今いるだろ!っていうのだとブーツだよね…。

 

バイク用品は1つ1つが高いから買うのに少し躊躇いますねー笑

でもケチってると命に関わるので悩みます(=ω=;)

 

 

さて、調子乗ってどれを買おうか。

皆さんなら何を買いますか?(最近嬉しいことに購読者様が増えたので質問してみます笑)