ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

赤い装備

こんばんは!miiです(^.^)

一月も半ば、天気は相変わらず雨の確率が高いですが時々晴れ間も見えるのでいつよっさんに乗れるかタイミングを見計らっています笑

 

さて、タイトルのお話でも。

記事で書いていたブーツをついに購入してきました!

調子に乗ろうとしている - ぼそぼそ

 

うだうだ話して延ばすのもじれったいので先に写真をどーん!

f:id:grgr_bnbn:20150119202434j:plain

アビレックス YAMATO(チェリーブラウン)です!

相変わらず生活感が漂う背景でごめんなさい…

 

昨日は友達と遊ぶ予定があったので大阪まで。

大阪と言えば南海部品本店が駅の近くにあるのです!

以前そこでALPHAのブーツは試着していたので在庫は恐らくあると。

 

でも、アビレックスのブーツ、一回ぐらい履いてみて比べたい!

なんて思っていたら…駅近くのグランフロントにお店入ってました笑 

 

ということでお店で試着して可愛い店員さんとも話した結果、南海に立ち寄ることなくご購入笑

記事にコメントをくださった方のインプレや、アマゾンやwebikeのレビューも読んで購入を悩んでいましたが、私的に購入しようと思ったのが

  • デザインと色が良かった
  • ALPHAとは違って革製なのでしっかりした作りをしているからもしものことがあってもまだ軽減されると思った
  • 今は革が固いからシフトチェンジの時に不安にはなるがデザインがいいので普段使いにして履いていけば柔らかくしていけばマシになるのではないか

なんて思って買ってしまったのです(´v`*)

とりあえず履いていって様子をみていこうと思います!

 

あーー早く乗りたいっ!

春までにはブーツとバイクに合うカッコイイウェアがほしいなぁ…(遠い目