ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

建設中夜景ツーリング

こんばんは!miiです!

 

祝日の今日は嬉しい事に晴天!

朝からツーリング!…と言いたいところですが用事があったのでそういう訳にもいかなかったのです(;ω;`) 

 

しかし、欲望に素直なので夕方から流す程度に走ることにしたのです!

その時ふと思い出したのが母から近所の建設中ビルの夜景が綺麗だから見てきたらいいとのこと。

工場萌えする私のことを想ってなのかそんなことを教えてくれたのです笑

 

ということで目的地決定!!←

f:id:grgr_bnbn:20150225192344j:plain

今日もカッコイイぜ、よっさん!!!

 

トコトコ走ること十何分、ビルがよく見えるコンビニまで到着!!

夜景だとよっさんが映らないから夕方に出動して撮ろうと思ったけどちょっと明るかった笑

f:id:grgr_bnbn:20150211234135j:plain

母曰く完成が近づいてるから電気が減ったのこと。

こういった鉄骨が組み込まれたところに細々とした電気が輝いてるのがロマンチックでいいですねー。

ちなみに私の工場夜景最終目的は、川崎の工場夜景をバックによっさんを撮ることです笑

 

f:id:grgr_bnbn:20150225192229j:plain

暗くなるまで待つためにコンビニでコーヒーを買ってよっさんを眺めながら一息。

やっぱカッコイイわぁ…

 

f:id:grgr_bnbn:20150211234123j:plain

左斜め後ろから少しローアングルで撮るのが好きで、最近友達から「miiショット」と呼ばれるようになりました笑

ということでmiiショット。

 

満足したのと道が混むので早めに退散して家に帰ることに。

でももう少しよっさんを乗りたい…

「そうだ!バイク屋のおっちゃんにバレンタインのチョコ渡そう!」と思いおっちゃんのとこまで。

 

だがしかし、祝日だったのでお休みでした…(;_;)

仕方ないので迂回して、よっさんと初めて出会った時に試乗させてもらったコースを通って帰宅。

初めてよっさん乗った時の感動を思い出して1人でホクホクしてました(´ω`*)←

 

今日はパっと乗った割にいいツーリングが出来たと思います!

次晴れたら行きたいとこ行こう!

できれば人が少ない平日の変な時間に。笑