ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

お久しぶりです

どうも!miiです!

前の投稿は酷道ぶり…!

実はいつも使ってるパソコンのネット回線がうまくいかなくやっと直ったので更新できます(> <;;)

 

かれこれ20日ぶりぐらいですが、その間にたくさんありました!

f:id:grgr_bnbn:20150526224748j:plain

まずはよっさんのオイル交換!!

前のオーナーさんがいくらで変えたかもわからないのでとりあえず2000km以上は走ってたので交換しました!

久しぶりにバイク屋のおっちゃんとこに行ってお話できて嬉しかったです♪

なおかつ値段もまけてくれてお安く済みました♪

 

f:id:grgr_bnbn:20150526224919j:plain

GWは相方が5時間以上かけて私の地元まで来てくれました!

久しぶりのWちゃんかっこよかったです(´▽`*)

実はよっさんを納車してから相方とご対面したことなかったので、よっさんをやっとお披露目!

思ってたより大きかった、でも似合ってるし乗ってる姿カッコイイと言ってくれました(^^)

2人で夜にちょこっとツーリングできて楽しかったです♪

 

f:id:grgr_bnbn:20150526231026j:plain

一部の友達とコーヒーツーがブームなのです。

トコトコ走り、山奥でコーヒーを煎れてもらい、静かな空間で飲む。至福のひとときでした〜

初めてオフ車でガタガタ道走りましたがなかなか楽しかった!…オフ車欲しくなってきたのは内緒。笑

 

 

f:id:grgr_bnbn:20150526231041j:plain

コーヒーツー第2弾!!

突然お昼から合流して流した後コンビニでコーヒー!

椅子に座ってバイクの話をたくさんすることが本当に楽しかった!

そうすると時間もあっという間ですね〜

 

 

…とまぁ淡々と書いていきましたが、ツイッターのおかげで同世代のバイク乗り友達がたくさん増え、色んなツーリングと場所に行ってます!

バイク持ってるとお金たくさんかかし、生活きつくなる部分あるけど、それ以上にいい仲間と思い出が増えてよっさんに出会えて良かったって何回も思います。

 

それと同時に気を抜かないで安全運転努めます!

最近また転けたのでね…笑

もっと取り回しや乗り方がうまくなりたい今日この頃です(-_-)