ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い装備その2

こんにちは!miiです! 最近たくさんの方からコメントがいただけてホクホクしております('ω') 返事が毎回遅くなりますがきちんと返信するので今後ともよろしくお願いします! 今日はぽかぽか陽気の土曜日!女1人よっさんに乗ってお買い物なのです。 カバーを…

三重ツーリング

どうも!miiです! 先週の金曜日はツーリングしてきました! メンバーは兄と兄の友達と3人!! 去年の飲み会でしようと言っていたのですが、やっと実現ができました…! 行き先は三重県!! よっさんまたもや初上陸の土地が増えました! 待ち合わせ場所にて。…

つながりの繋がり

こんにちは!miiです(^o^) この前やっと福井でついた潮を落としてあげました。これで錆びず、一安心。 よっさんのマフラー。 最初のオーナーさんがオプションでつけた純正のものみたい。 なのできちんと名前が入っているのです!('ω') 正直、前まで中古車っ…

初の県外

こんにちは!miiです! 先週の日曜日は福井県に行ってきました! 前日に友達から連絡が来て急遽決まったのです('ω') そして何気によっさん初の滋賀以外のツーリング!笑 以前福井に行った時は車で尚且つ凄い雪だったので、前行った景色とはまた別でした(°_°)…

ヘルメットを持って。

こんにちは!miiです! 昨日はいい天気で尚且つお休みだったのでよっさんの洗車! 前から気になってた泥汚れを落とせて一安心…笑 仕上げに艶出しなんかしちゃったらもうツルツルだしどことなく艶やかなよっさんにうっとり…♡ こうなればお決まりのツーリング…