ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒のビワイチ

どうも、miiです。 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 昨日はご近所のセンダボ乗りの方とツーリングをしてきました。 前回のリムテープを貼ってから一週間。 買い物やらでちょっと走ることはありましたが、ツーリングはなかったのでやっ…

リムテープ

寒い日が続きますね。どうも、miiです! この前のお休みに前から購入していたリムテープがありました。 ずっと天気が悪かったり予定が入っていたりして貼れる機会がなかったのです…。 細かいこと好きですが、あまり器用でもなくどっちかといえば鈍臭いタイプ…

1年目

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 どうも、miiです! 明日の話なのですが、タイトルの通りよっさんが納車されて1年が経ちます! いやー早かった… grgr-bnbn.hatenablog.com 最初はあんなにピカピカのツルツルだったけど今となっては傷をたくさんつけてし…

道の駅スタンプ回収その2

どうも!miiです('ω') 前回に引き続き道の駅スタンプラリーのお話です! ▽前回の記事はこちら▽ grgr-bnbn.hatenablog.com この前ふと思い立ったので国道367(通称:鯖街道)にあるくつき新本陣に行ってきました! その途中、山が色づき始めていたのでパシャり!…

道の駅スタンプラリー

こんにちは!miiです。 秋も深まってきて寒さが厳しく紅葉がちらほら。 いい季節…と言いたいけど普通に寒いので春が待ち遠しいです笑 さて、先月あたりからスタンプを集める為道の駅めぐりをしています。 というのも滋賀県の道の駅のいたるところでこの冊子…