ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタツーリング!

今日はクリスマスイブですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 どうもmiiです('ω') 今日の話ではないですが、私は先週末同世代のチームでサンタツーをしました! 去年ふと見かけたサンタツーの集団、来年はやってみたいなーなんて思っていたので念願でし…

ユーザー車検

どうもmiiです! 今回はタイトル通りユーザー車検を通してきました! よっさん買う時にバイク屋のおっちゃんから「ユーザー車検やってみたら?みんな結構面白いって言うてるで」と言われたので初めからその気満々でした。 値段もお店通すより断然安いし、前…

CB400SFのメリットデメリット

どうもmiiです! 今回は今更ですが、タイトルの通りCB400SFのメリットとデメリットについて書いていきたいと思います! CB400SFといえばまず出てくるのが教習車 中型ではお馴染みのスーフォア。大型でも最近減ったけどナナハンもあったりしますよね('ω') ち…

オイル交換とコンプリート

FI車が羨ましくなる季節ですね。どうも、miiです! これはある意味季語な気がするので日常でもどんどん使っていこうと思います笑 さて、タイトル通り今日はオイル交換をしていました! 前の交換から3ヶ月でやってくるとは…いっぱい思い出作った証拠かな? 手…