ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

納車!!

どうも!miiです!

昨日は任意保険に加入する為バイク屋さんにお邪魔してきました!


ついでにこの前買ったエンジンガードをおじさんに渡せたし一安心♪後は納車日のお願いをば…と思ってました。


私知らなかったのですが保険の加入って即加入できるんですね!∑(゚Д゚)

てっきり1日くらいかかると思っていたので土曜日に納車しようとしてました…


ということで状況が一変!

おじさんから「今日乗る?」との言葉が!

まさかの昨日が記念すべき納車日となりました(灬ºωº灬)


f:id:grgr_bnbn:20141113152543j:plain

来ました来ました!

テンション上がってご飯をかきこみ、眠気覚ましのコーヒーをすすった後出発!


まずはガソリンスタンドへ!

そうしたら店員さんが色々話しかけてきてくれて嬉しい♪

「レギュラー満タン」の一言が言えたのでホッとしていたらタンクを開けることを忘れていてかっこ悪かったです笑


心も燃料もいっぱいになった後は国道を通り、自動車道も使い30kmほど先の道の駅まで!


途中トラックに煽られたりして困りましたが何とか到着!

f:id:grgr_bnbn:20141113153011j:plain

…まさかの休館日でした。

でも、1人でここまで来れたからそれで良し!笑


帰りも渋滞で慎重に半クラしたり、気分でルートを変えたりして無事帰宅!


ツーリング中は緊張する時間が大半でしたが、後から達成感やら景色のことやらワクワクが出てきます!

もう今は一刻も早くバイクでどこかに行きたい気分です笑


毎日Googleマップをにやけながら眺めています笑

そんなこんなで私のライダーが始まりました!


これから更新頻度上げていけるようにしたいです♪