ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

2015年!

遅くなりましたが…新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

去年は29日まで仕事があり、30日からお休み!

30日からは彼氏と待ち合わせて名古屋で年越しをしました。

 

美味しい名古屋めしを食べたり、パルコで開催していたダンボー展に足を運び癒されました♪

f:id:grgr_bnbn:20150104151139j:plain

可愛さのあまり思わずダンボーを購入…!笑

 

今回も前回に引き続き手羽先やら味噌煮込みうどんも食べましたが最後の夜は…

名古屋コーチン!!!

f:id:grgr_bnbn:20150104151152j:plain

駅近くにあるお店のお鍋です!甘辛い味で美味しかったー♪

…あれ?食べ物ブログみたいになってきましたね笑

 

ほくほくしていると母親から連絡が…「雪凄いことになってるから早く引き上げてきなさい」とのこと…(・ω・`)

仕方なく気持ち早めにお別れをして下りの新幹線へ。

 

20分遅れて京都に到着!乗り換えて地元に帰ると…

f:id:grgr_bnbn:20150104151131j:plain

あああああああああああよっさーーーーん!!!

 

私の予想してた積雪より2倍の30センチほどの雪が積もっていました…(白目

 

年末は天気が良くない日が続きツーリング納めができずモヤモヤしていたのに、ツーリング初めもそんな感じで未だに乗れてません…(T^T)

行きたいところはいくつだってあるのにっ…!

 

突然ですがここで、

◎今年のバイクでの目標

・日の出ツーリングをする

・高速道路に乗って神戸まで

福井県に行って日本海を見る

・もっと道路の状況を読めるようになる(というか運転上手くなりたい)

 

欲張らずできそうな範囲でやってみます('ω')

まぁ、できるでしょ笑

 

今年も安全運転で、楽しいバイクライフを送りたいと思います!

その前にこの乗れない時期にお金貯めてカッコ可愛いウェアやブーツを購入せねば…!!

 

あいかわらずグダグダですが、2015年もmiiとブログ共々よろしくお願いします♪

f:id:grgr_bnbn:20150104154206p:plain

P.S.はてなブログってイラスト描けるんですね笑