ぼそぼそ

ツーセロに乗る人妻ライダーのブログ

曇り空のツーリング

こんにちは、miiです('ω')

少し日が空きましたが前回の記事の続きでも書こうと思います。 

洗車 - ぼそぼそ

 

洗車後、身支度をして早速よっさんとツーリング!

…とその前にドキドキの始動です笑

詳しくはこちらを。

 

チョークを引いて(今回はしっかり)しばらく待つ…セルを回す!

キュルル…ブブーン!!

今回は1発でついてくれました♪

しかしアイドリングが不安定なのでたまにアクセルで煽ったりしながら暖気。

 

今回はいつも通り景色がよく、右折が少ない南下ルートでツーリング!

目的地は滋賀県で唯一、にりんかんがある草津まで行ってきました(-ω-)

国道1号線は車の教習と兄とのツーリング以来なので1人で走るのは実質今回が初めて!

Googleマップを頼りに右折をしたり、2車線の道路を走って何とか到着。

f:id:grgr_bnbn:20150116104756j:plain

ガラスに映り込む自分がマヌケです笑

 

さて、2りんかんに来たのには目的があります。 

調子に乗ろうとしている - ぼそぼそ

 この記事で書いていたブーツを買いにきたのです!o(´∀`*)o

ワクワクしていたのですが、何と無い…

自社ブランドのブーツが多かったのです(;_;)

 

他にもタンクバックやウェアを見てみましたがどれもピンとこず…

ウェアに関しては安くてもまずレディースというものが少ない上にデザインがイマイチだったりします…

普通の服ならメンズのSとかよく着るのですが、バイクウェアはそういう訳にもいかず泣く泣く断念。

大人しく手ぶらで帰ってきました…笑

 

でもよっさんの写真をもっと撮りたい!と思ったのでちょっと寄り道←

f:id:grgr_bnbn:20150116104802j:plain

マザーレイク!BIWAKO!!←

うーん…田舎だ…。

しかも曇ってるから景色もパっとしない笑

f:id:grgr_bnbn:20150116104807j:plain

ピカピカになった我がバイクを眺め、1人にやにやしてました←

 

話が戻ってしまいますが、洗車をしている時に自分を体の大きさと、バイクの大きさの比率がなかなかインパクトがあるなーなんて思いました。

決して体は小さいわけでもないのですが何となく。

この話は長くなりそうだから次の記事のネタにでもします!

 

よろしければスター、コメントよろしくお願いします!

ではまた!